宇宙人とリス Spaceman & Squirrel LIVE!!!!

宇宙人とリス

寒くなってまいりましたね!いつものカレーの辛さを1段階上げて体をホットにさせたいところですね!スパイス鍋も食べてみてください!
さて、明日LLB2階the LABOではゆるーくこんなイベントやってます。気軽に遊びにきてくださ~い
————————————————————–
11/26(THU)
『Spaceman & Squirrel』@北堀江Life Lab Bld 2F

DOOR:¥1000 with 1DRINK(投げ銭制!)
OPEN 19;30 START 20:00 CLOSE 22:00

LIVE:
宇宙人とリス(ナカタダイ from バーバーフィッシュ、松本敏将 from tobaccojuice)
DJ:jun1(SYNC、vongsign)

宇宙人とリス Spaceman & Squirrel
ナカタダイ&松本敏将
「バーバーフィッシュ」「tobaccojuice」
それぞれのバンドのフロントマン2人による奇跡のユニット
基本的なスタイルとしては松本敏将が唄い、ナカタダイがギターを重ねる
不定期に都内でライブを重ね、気がつけば数年経ち現在に至る
ライブは回を重ねるほど好評で、最近では演奏した店のオーナーからビールをたくさんご馳走してもらう事を楽しみに活動中
——————————————————————–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です